Columnコラム

新社会人や新入生に向けた差がでる肌ケア! あなたは何を使う?[DiNOMEN 保湿美容ジェル / 薬用スカルプケアシャンプー]

「3月は巣立ちの時期であり、4月は門出の時期」とはよく言われます。新しいスタートを切る人も多いのではないでしょうか。

新しく始まる生活では、当然新しい出会いがあります。初めて会う人、またこれから短くない時間を一緒に過ごす人たちに、少しでも良い印象を持ってもらいたいと考えるのはごく当たり前のことです。
もちろん自分自身の内面を磨くことが一番大事ですが、同時に、「みだしなみ」「肌の清潔感」を保つことも非常に重要なことです。

今回は、新社会人や新入生に向けた肌ケア商品をいくつか取り上げます。

保湿ジェルで肌を守ろう~スキンインフィルトレーションモイスチャージェル


スキンインフィルトレーション モイスチャージェル

有効成分が男の肌をしっかり保護

植物エキスを配合した保湿ジェルがハリと潤いを導き、若々しく凛々しい男肌に整えます。

肌ケアの基本は、「洗顔」「化粧水」「ジェル(クリーム)」にあります。今回はそのなかから、「ジェル」を取り上げましょう。

ジェルは、洗顔剤と化粧水を使った後に肌にのせるものです。高い保湿効果を示すものが多く、乾燥しやすい肌をしっかりと保護してくれます。DiNOMENの打ち出す「スキンインフィルトレーションモイスチャージェル」は、「保湿・引締め・エイジングケア(※年齢に応じた肌ケア)」を目的とするもので、微細な傷を癒す効果のある成分や、引き締め効果のある植物由来のエキスなどが配合されています。

スキンインフィルトレーションモイスチャージェルを使うことで、肌に水分を与えることができます。また、年齢を重ねた肌にハリを導けるというメリットもあります。ジェルでありながらさらっとした使い心地で、べたつきにくいのも魅力です。

なお、「どうせならセットで使いたい」「化粧水や洗顔剤も一緒に買ってしまいたい」「とりあえず小さなボトルから試したい」という人は、「トライアル&トラベルスキンケアセット」からどうぞ。

トライアル&トラベル スキンケア セット

どんな場面でも隙のない男肌

旅先でも凛々しい男肌へ

step1~3の順番に使えば肌が清潔で凛々しく整います

初回限定50%OFFキャンペーンはこちら

約14日分の、
・洗顔剤
・化粧水
・保湿ジェル(ここで取り上げた「スキンインフィルトレーションモイスチャージェル」)
がセットになっているものです。旅行にも持っていけますが、DiNOMENの商品が肌に合うか合わないかを試すためのトライアルセットとしても使えます。

忙しい人もこれ1本でOK! 薬用スカルプリンスインシャンプー

スカルプシャンプー

頭皮スッキリ!髪が潤う!

頭皮を清潔に保ち育毛環境を整える。頭皮から健康な髪へ。
フケ、かゆみを防ぎ、頭皮と髪を健やかに保ちます。

新生活は何かと忙しいものです。「ヘアケアをしっかりしておきたい」と思っても、なかなか手が回らない人もいるのではないでしょうか。
しかし、フケなどが出てしまっては、周りからの印象も非常に悪くなってしまいます。

そんな人におすすめしたいのが、「薬用スカルプリンスインシャンプー」です。

シャンプーの洗浄力とリンスの保護力を1本にまとめた便利なヘアケア商品で、これ1本でケアが済んでしまいます。忙しい時期の男性におすすめのリンスインシャンプーなのですが、薬用スカルプリンスインシャンプーの魅力は「便利さ」にだけあるわけではありません。

薬用スカルプリンスインシャンプーは、化粧品よりもひとつ上の段階である「医薬部外品」に分類されています。
アロエエキスやツバキ油、ヒアルロン酸といった保湿成分をたくさん配合しており、パワフルな保湿力で髪の毛をしっかりと守ります。

また、グリチルリチン酸ジカリウムも配合しています。厳めしい名前ですが、これは植物の「甘草(カンゾウ)」からとられる有効成分で、かゆみやフケを防ぐことに役立ってくれます。

シャンプーには高い殺菌力が要求されます。薬用スカルプリンスインシャンプーの場合は、「ピロクトンオラミン」によって、殺菌・抗菌を行っています。またこれは、頭皮の状態を整え、育毛剤が効きやすい頭皮を作り上げることにも役立っています。

新しい生活、新しい門出のとき。
しっかり身だしなみを整えてスタートを切りたいものですね。

カテゴリー

PAGE TOP