Columnコラム

薬用炭で洗う!体臭予防!臭わない男になる人気薬用ボディソープ教えます!

驚きの消臭力で、心地よい清潔感を実現するDiNOMEN薬用デオドラントボディソープ!
このボディソープは薬用炭配合で天然の炭の吸着力と薬用消臭成分(イソプロピルメチルフェノール)の相乗効果により、体臭をしっかりと予防します。汗の臭いやミドル脂臭、加齢臭はもちろん、学生のお子様独特の若年男性独特の体臭もしっかり洗い流して予防します。
中学生や高校生の息子の体臭が気になるという親御様からのご注文も多い薬用ボディソープです。
男女問わず体臭予防にお使いいただけます。

薬用炭は、その多孔質な構造により、周囲の臭い成分を効果的に吸着します。
汗や皮脂による体臭や日常生活での悪臭をしっかりと中和し、清潔で快適な香りを与えます。

薬用成分が含まれており、肌のバランスを整えながら、ニキビや肌荒れを予防・改善します。
炎症を鎮め、健やかな肌を保つために、日常のボディケアに最適です。

潤いと保湿配合で洗浄力がありながらも、肌のうるおいを逃がさない特別な配合で、洗い上がりのつっぱり感を軽減します。
肌に必要な水分を保ちながら、乾燥を防ぎます。

心地よい使用感が人気です!クリーミーな泡立ちで、肌にやさしく広がります。
豊かな泡が汚れを包み込み、やさしく洗い上げます。使用後の爽快感と清潔感が続きます。

シャワーやバスタイムでの洗浄に最適で、日常のボディケアに欠かせないアイテムです。

薬用炭と薬用成分配合のボディソープは消臭効果と肌の健康を考えた人気アイテムです。
大容量700MLで、家族で一緒にお使いいただけます。
毎日のバスタイムをより心地よいものにし、体臭を気にしない清潔で自信に満ちた日々を送りましょう。
ぜひ、気温が高くなるこの季節にDiNOMEN薬用デオドラントボディソープをお試しください。

<初回限定50%OFFお試しキャンペーン開催中>

カテゴリー

PAGE TOP