Columnコラム

女性から勧めたいスキンケアアイテム[DiNOMEN 洗顔ブラシ/洗顔]


現在は、「スキンケアに気を配る男性」が非常に増えてきました。
身だしなみの一環としてスキンケアアイテムを使い、肌の状態に気を配っている人が多くなったのです。
このような男性というのは、女性から高い好感度をもって受け入れられます。純粋に「肌がきれい」ということだけでなく、「自分の容姿に気を配る美意識がある」「パートナーのためにきれいになろうとしてくれている」という点が好感触なのです。

もちろん、「現在使っている洗顔フォームを使い続けること」も決して悪いことではありません。
各社がそれぞれの特徴と技術をもって開発するスキンケア用品は、肌に合う・合わないはあるにせよ、どれも優れたものだからです。

ただ、
「そろそろ切れそうなので新しいものを使ってみたい」
「友人のお勧めだったけれど、肌が弱い自分が使ったらかぶれてしまった」
「せっかくなので話題性のあるものを使いたい!」
と考えている人は、一度、DiNOMENのスキンケアアイテムに手を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

女性コスメライターがDiNOMENの中から今イチオシのアイテムをご紹介します!

テレビでも紹介されたフェイスクレンジングブラシ


今回紹介するのは、「フェイスクレンジングブラシ」と「ミネラルファンゴフェイスウォッシュ」です。まずは「フェイスクレンジングブラシ」について見ていきましょう。

フェイスクレンジングブラシ(電動回転洗顔ブラシ)は、「なるみ・岡村の過ぎるTV(2017年10月23日放送回)」にて取り上げられた商品です。
放送以前から人気がありましたが放送直後には楽天市場総合ランキング1位も獲得しさらに人気となった今話題の商品です。

フェイスクレンジングブラシには、ブラシが2種類ついています。また、肌の状態にあわせて洗顔の種類も選ぶことができます。電動で回転するブラシが肌を優しく手では洗えない細かな汚れもしっかりと洗い上げてくれます。回転数は2段階あり通常モード(1分間に380回転)と、肌をしっかり洗い上げるモード(1分間に530回転)を選び分けることができるのです。

また、フェイスクレンジングブラシは、風呂場で使うことを想定しています。そのため、濡れた手ででも安心して使うことができるシリコンラバー素材を利用しています。

余分な皮脂を取り除きつつも、肌に負担なく使うことができる商品です。お手持ちの洗顔フォームにも利用できますが、後で紹介する「ミネラルファンゴウォッシュ」と合わせて使えば、さらに効果的です。

なおDiNOMENは基本的には男性用のスキンケアアイテムを開発していますが、フェイスクレンジングブラシは女性でも使えます。実際にご注文者様の約半数が女性のお客様ということです。ワントーン明るい肌を望む女性の皆様もいかがでしょうか?

泥でしっかり洗顔! ミネラルファンゴウォッシュ


ブラシと一緒に使ってほしいのが、「ミネラルファンゴウォッシュ」です。
これはフランスでとれる天然の「レッドファンゴ(毛穴の奥の汚れまで落とすことのできる泥)」「グリーンファンゴ(高い保湿力を誇る泥)」と「ホワイトファンゴ(肌を整える効果のある泥)」を、日本人向けに配合して作っている肌にやさしい泥洗顔アイテムです。

レッドファンゴの強力な吸着力で汚れを取り除き、グリーンファンゴで肌をしっかりと保湿し、ホワイトファンゴで肌を整えることのできるこのミネラルファンゴウォッシュは、男性の肌にとって最適な洗顔アイテムのうちの一つだと言えます。また、この季節に気になる「乾燥」を防ぐことのできるアセチルヒアルロン酸(従来のヒアルロン酸の約2倍の保湿力を誇るヒアルロン酸)を配合しているので洗い上がりの肌のつっぱり感を抑え潤いをキープ。乾燥した肌というのは、非常にダメージを受けやすく、また老けて見えるもの。それに対抗することのできる洗顔アイテムが、「ミネラルファンゴウォッシュ」なのです。

男性の肌の汚れをとりつつ、しっかりと肌を保湿してくれるミネラルファンゴウォッシュは、ぜひフェイスクレンジングブラシと合わせて使ってみてください。

自分の肌質を知り、手入れができている男性というのはとても魅力的にうつるもの。
テレビなどでも取り上げられ今注目を浴びているDiNOMENのアイテム、ぜひ使ってみてください。

女性ライターがオススメ!肌を明るく清潔に導くDiNOMENアイテム


DiNOMEN フェイスクレンジングブラシ

DiNOMEN FACE CLEANSING BRUSH
DiNOMEN フェイスクレンジングブラシ

肌に合わせた専用ブラシ2タイプと2種類の回転スピードで
毛穴の奥までしっかりクレンジング

「なるみ・岡村の過ぎるTV」2017/10/23放送回にてナインティナインの岡村さんにフェイスクレンジングブラシをお試し頂き好評価をいただきました。

■男女共にお使い頂けます
■楽天市場 総合ランキング1位獲得! (2017/10/24 0:30リアルタイムランキング)

 

製品内容
  • 敏感肌用ブラシ1個、繊細で柔軟性のある毛先で毛穴の汚れを優しく洗浄。
  • 普通肌用ブラシ1個 細く強靭な毛先が毛穴の汚れをしっかり洗浄。
  • 2種類の回転スピード(380回転/分、530回転/分)で肌の明るさを取り戻し、余分な皮脂を取り除きます。
  • 日常生活防水(IP65)
  • 専用ブラシ保護カバー1個
  • 単4電池2個使用(電池は含まれていません)
製造国 中国
素材 【本体】ABS樹脂、シリコン 【ブラシ】ナイロン
商品サイズ 高さ92×幅59×奥行87mm
価格 3500円(税別)

DiNOMEN ミネラルファンゴ フェイスウォッシュ

DiNOMEN MINERAL FANGO FACE WASH
DiNOMEN ミネラルファンゴ フェイスウォッシュ

フランス産、天然ミネラルが含まれたファンゴ(泥)を男性の肌にあわせて
3種類配合し、肌に負担をかけず爽やかな洗い上がりと清潔に洗浄する洗顔
フォームです。
天然ファンゴが肌をなめらかに洗浄し高い汚れ吸着性で汚れを落とし肌を
清潔に保ちます。細菌や汚れを取り除くファンゴ(泥)パック効果があります。

全成分 水、ミリスチン酸、ソルビトール、グリセリン、ステアリン酸、水酸化K、ラウルリグリコシド、コカミドDEA、テトラオレイン酸ソルベス-60、イライト、カオリン・PG、バチルス発酵物、アセチルヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-51、ジステアリン酸グリコール、エタノール・メチルパラペン
使用方法
  • 朝晩の洗顔、入浴時に約1cm(1g)を取り、よく泡立ててご使用下さい。(泡立てネットを使うと、きめ細かいクリーミーな泡が簡単に作れ便利です。)
  • 顔全体を泡で包むようにやさしく洗い、洗顔料が残らないようしっかりすすぎます。
使用上のご注意
お肌に異常がある時、またはお肌に合わない時は、ご使用をお止め下さい。お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。
内容量 130g
価格 2,500円(税別)

カテゴリー

PAGE TOP