Columnコラム

名古屋グランパス 金井選手に会いにクラブハウスへ![名古屋グランパス×DiNOMEN]

さかのぼる事、11月中旬・・・

DiNOMENのSNS担当でぃのるくん(中の人)がtwitterのフォロワーをチェックしていると、なんと名古屋グランパスの金井 貢史選手にフォローして頂けていました!

「いつの間に!?まさにNSK(なぜ・そこに・金井)!!!」

なぜ、でぃのるくんが、こんなに驚くかといいますと、スポンサー企業として選手の皆さんのSNSはフォローさせて頂いておりますが、逆にフォローをして頂ける事が無いのが当たり前。そんな中、金井選手からフォローをしていただけていたのです。

ということで、フォローのお礼と同時にダメ元で「今度遊びにいきますね」と冗談2割、本気8割のリプを送ると、金井選手から「いつでも待ってるよ~」とリプが!

※実際のやりとりがこちら

ならば、金井選手の気が変わらないうちに遊びにいこうじゃないか!いや、遊びに行かせて頂きます!ちゃんと営業担当さんと広報さんに話を通して!!となりましたが、ただ遊びに行くだけでは金井選手やサポーターさんも面白くない・・・

そこで、でぃのるは、ある物を用意して金井選手に会いに行くのでした。

 

 

【11月20日 名古屋グランパス クラブハウス】
練習前にお時間を頂き金井選手とお会いしてきました。

金井選手、笑顔で登場!

でぃのる「twitterのフォローありがとうございます。遊びに来てもいいと言うので来ちゃいました!w」

金井選手「こんにちは~、いつでも来て来て~」

でぃのる「金井選手は他の選手があまりされていないスポンサー企業さんもフォローされたりするんですか?」

金井選手「そうだね~、気軽にフォローするよw」

でぃのる「弊社も金井選手にフォローして頂けて嬉しいです。グランパスの他の選手にもDiNOMENのフォローして下さいと伝えておいて下さいよ~」

でぃのる「特に前田選手とか・・あのゴールパフォーマn・・・」

金井選手「あー、twitterに書いてたコラボシャンプーパフォーマンスに見えるってやつw」
一同(笑)

でぃのる「そうそう! ツイート見てくれたんですね~」

などなど、金井選手と楽しい会話をする中、

でぃのる「金井選手にお土産を持って来ました!」紙袋を渡す

金井選手「え?ありがとうございます。なに?なに?」ゴソゴソ

何かに気づく金井選手「Σ(゚Д゚)!お!あ!おぉぉ!!すげー!!!」

でぃのる「金井選手のために特別に用意しました!」

金井選手「これはかっこいい!え?コレ作ったの?」

でぃのる「はい!金井選手のために限定3本だけ作りました」

金井選手「おぉぉ!NSKって入ってるし!」

でぃのる「金井選手限定 コラボシャンプーです!!」

金井選手「これはすぐに他の選手に自慢しよ!」
一同(笑)

満面の笑みの金井選手 ※でぃのるはコレが見たかった

でぃのる「限定3本の内、2本はtwitterのプレゼントキャンペーンにしようと思いまして金井選手のサインを・・・」

金井選手「デザインにかからない方がいいよね」
サインを書きながら・・・金井選手「これはかっこいい!」
一同(笑)

でぃのる「ところでDiNOMENのご使用感どうですか?」

金井選手「いいですよ~ 一通り置いて頂いている物はいつも使わせてもらってます!」

色紙にもサインをいただきました。こちはら会社に飾らせて頂きます!

 

 

 

最後にでぃのるくん(中の人)と一緒に

でぃのる「今シーズンも残り2試合ですが、頑張って下さい!また遊びにきますねw」

金井選手「はい!がんばります!今日はありがとうございました!またいつでも遊びに来てくださいね!」

でぃのる「本当にまた遊びにきますよw」

終始笑顔の金井選手。楽しい時間となりました。
シーズン終盤のお忙しい中、ありがとうございました。

DiNOMENはこれからも金井選手をはじめ、
グランパスの選手をメンズケアでサポートしていきます。

 
 

グランパスコラボシャンプー


名古屋グランパス×DiNOMENの人気コラボシャンプー
薬用スカルプケアリンスインシャンプーで頭皮と髪を清潔で健康的に保ち、薄毛・抜毛・頭皮臭い等を予防します。グランパスの選手も愛用するシャンプーです。

お買い求めはこちら
名古屋グランパス オフィシャルWEBSHOP

DiNOMEN公式オンラインストア

サイン入り 限定デザイン コラボシャンプー プレゼントキャンペーン

開催予定:11月下旬 詳しくはDiNOMEN公式twitterにて告知致します
お楽しみに!

DiNOMEN公式twitter

 
 


メンズケアのDiNOMEN(ディノメン)は名古屋グランパスのオフィシャルサポートブランドです

 
 

名古屋グランパス 金井 貢史選手プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP