Columnコラム

名古屋グランパス 大垣選手に誕生日プレゼントを持って行ったら・・・[名古屋グランパス×DiNOMEN]

DiNOMENは名古屋グランパスのオフィシャルパートナーブランドとして
クラブハウスや試合会場、選手寮などでご使用頂き、身だしなみをサポートしています。
また、選手の誕生日には商品をプレゼントさせて頂いております。

昨年からスタートした誕生日プレゼント企画の最初の登場は大垣選手でした。
そして2月28日は大垣選手のお誕生日!
SNS中の人も同じ日が誕生日!しかも同じ血液型!魚座!
この偶然生かさねば!この1年で選手とも仲良くなれたし直接プレゼントを渡しに行こう!
2019シーズンのコラボアイテムも出来たし!

ということで行ってきましたグランパス クラブハウス!

練習終了後に大垣選手に新作コラボアイテムをプレゼント!

菅原選手と一緒に登場 菅原選手は弊社のノリをよくわかってらっしゃるw

でぃのる「実は中の人、大垣選手と同じ誕生日なんですよ。血液型も同じなんです」
大垣選手「え?じゃあ魚座ですか?」
でぃのる「え?ああ。ですね。(^^;」

菅原選手「同じ誕生日なんだから星座も一緒でしょ!」
と突っ込まれていた大垣選手。いいキャラしてるなぁ

でぃのる「そこで!コラボ商品の新作を中の人と同じ誕生日という事で特別に先行してプレゼントしちゃいます!」
大垣選手「おお!まじっすか!すごい!」
菅原選手「いいな~ いいな~」

DiNOMENのチラシを見ながら
大垣選手「化粧水とかいいですよね~」
菅原選手「これもいいっすね」
と弊社商品を気に入って頂けて嬉しいです。

同じ誕生日同士で記念撮影。
DiNOMENは大垣選手のご活躍を応援しています!

他の選手にも新作コラボをご紹介させて頂きました。
▼キャプテン 丸山選手 ランゲラック選手

▼アーリア選手 杉森選手

▼金井選手

2019シーズンコラボ商品の発売は3月末を予定しております。
皆様お楽しみに!


DiNOMENより新商品発売!

カテゴリー

PAGE TOP