Columnコラム

ランゲラック選手インタビュー[DiNOMEN×名古屋グランパス]

8月22日に誕生日プレゼントとして
名古屋グランパス×DiNOMEN コラボシャンプーを贈らせて頂いた
名古屋グランパス GK ランゲラック選手にその後の使用感などインタビューをさせて頂きました。

クラブハウスへ、インタビューに伺うと、なんと!
ランゲラック選手の奥様のご出産が近く急いで病院へ行かなければ行けないという事に。お時間の無い中、練習終了後、すぐにご対応いただけました。

お急ぎということで一問一答。
「シャンプーの使い心地はいかがですか?」という質問に

ランゲラック選手は
「使い心地はソフトでスッキリして気持ちいいね。髪なじみもよくて洗い上がりはさっぱりするよ。それに香りもいいね。トレーニング後や試合後にはいつも使っているよ」と、嬉しいお話を頂けました。

さらに、10月7日の試合前スタジアムイベント「ガールズフェスタ 」
DiNOMENブースで配布予定のグランパス×DiNOMENコラボ シリコンバンドを見て 「かっこいいね!これ!」と腕に付けて頂けました。

さらにさらに!
大変お急ぎのところ、最後には動画でコメントもいただけました。

容姿も対応もイケメンすぎるランゲラック選手。
さすがです!

「じゃあ、DiNOMENシャンプーで洗って帰るよ」と
終始笑顔でインタビューは終了。

元気なお子様が無事生まれてくることを心よりお祈りしております。

DiNOMENはこれからもランゲラック選手をはじめ、
グランパスの選手をメンズケアでサポートしていきます。

コラボシャンプーはこちらからご注文頂けます


■グランパス オフィシャルWEBSHOP
https://webshop.nagoya-grampus.jp/goods_detail.php?id=488

■DiNOMEN公式オンラインストア
https://store.shopping.yahoo.co.jp/menscosme/dm-13gr.html

■DiNOMENがブース出展する
グランパス試合前イベント「ガールズフェスタ」についてはこちらをチェック!

カテゴリー

PAGE TOP