Columnコラム

除毛クリームでムダ毛すっきり!夏場に使いたいの人気の除毛クリーム[DiNOMEN リムーバークリーム]

夏が来ると、露出が増えるのは男性も女性も同じことです。
また、女性の多くは自分のムダ毛をしっかりケアしています。
ただ、男性の場合はあまりケアをしていない・・・という人も多いのではないでしょうか。

そんな人におすすめなのが、「DiNOMENの除毛クリーム」です。

ムダ毛処理のススメ

「男性の胸毛はセクシーで格好いい」という人ももちろんいますがインターネットで調査したところ、8割以上の女性が「男性のムダ毛は好きではない」と答えていました。美しく整えられた胸毛などの場合はまた違うかもしれませんが、きちんと手入れするのはなかなか大変なもの。それならば、いっそ美しくすべてを処理してしまった方がよいでしょう。

ムダ毛処理の方法は実にさまざまです。
たとえば、カミソリによる処理。毛抜きを使う方法。クリニックでの脱毛。抑毛ローションを使った処理や、ワックスを使った処理もあります。また今回取り上げているような、除毛クリームを使ったやり方もあります。

カミソリによる処理は非常に安価であり、いつでもできるのが魅力です。しかしカミソリ負けの危険性があります。
毛抜きは安上がりなうえピンポイントで毛を処理することには向いていますが、これだけですべての箇所を処理するのは現実的ではありません。
クリニックやエステサロンでの脱毛は、種類によっては永久脱毛が可能ですし高い効果も得られます。しかし費用が高いうえに、通い続ける手間もいります。また、男性の場合は女性に比べて選択肢が狭く、金額も高額になりがちです。
抑毛ローションは非常に肌に優しく、肌への負担が極めて少ないのがメリットです。ただ、元々毛の薄い人の場合は良いのですが、男性の剛毛などには効果がなかなか出にくいというデメリットもあります。

対して除毛クリームの場合、「しばらくすればまた生えてくる」「人によっては刺激が強く感じられることがある」というデメリットはあるものの、
・思い立ったときにすぐに処理ができる
・明日海に行く、というときでも安心
・お金がそれほどかからない
・剛毛に対しても効果を示す
・広範囲を一度で処理できる
というメリットがあります。

DiNOMENの除毛クリームの特徴

除毛クリームはさまざまな会社が打ち出していて「どれを使ったらいいか迷っている」という人には、DiNOMENの除毛クリームをおすすめします。
DiNOMENはメンズスキンケア商品を打ち出している会社であり、男性の剛毛にアプローチすることができるものです。
また、スキンケアブランドの除毛クリームということで肌に負担をかけないこの商品は除毛後の肌荒れを気にされる女性にも大変人気です。

DiNOMENの除毛クリームの特徴は、肌に優しい美肌成分をたっぷり配合しているところにあります。上でも述べたように、除毛クリームの場合どうしても肌への刺激を避けることはできませんが、ハチミツやオリーブスクワラン、ホホバオイルといった肌を保護する成分をたくさん配合しており、肌を優しく包みあげています。また、抗炎症作用のある成分を配合し、肌をヒリヒリ感から守るように心がけています(ただし、パッチテストは行ってください)。

なお、「除毛クリームのあの独特の香りが苦手」という方にも使っていただきやすいように、新マスキング仕様でオレンジの香りを持たせています。

使い方は非常に簡単で、
1.気になる部分に塗る
2.しばらくおく
3.洗い流す
のたった3ステップです。この後保湿ケアなどを行っても良いですね。

ツルツルの美しい肌は、多くの人に愛されるもの。ムダ毛に汗が絡んで不快な臭いを放つなどのトラブルも防止することができます。肌を保護する成分をたっぷり配合した、DiNOMENの除毛クリームをぜひ使ってみてください。

テレビで紹介されて話題のDiNOMENリムーバークリーム(除毛クリーム)

★感謝価格30%OFF キャンペーン開催中★

夏に向けて気になるムダ毛を処理してツルスベモテ肌になろう!
テレビで紹介されて話題となったDiNOMENの除毛クリーム。感謝価格として30%OFFの大還元キャンペーンを開催!
さらにお得な「まとめ買い価格」やDiNOMEN対象セット品を購入で「除毛クリーム1本プレゼント」キャンペーンも同時開催中!

詳しくはDiNOMEN公式オンラインストア または DiNOMEN運営のメンズコスメスタイルをご確認下さい

YouTube DiNOMEN公式チャンネル

DiNOMEN リムーバークリーム

DiNOMEN REMOVER CREAM
DiNOMEN リムーバークリーム

最短5分で簡単除毛。剛毛・ムダ毛スッキリ除毛!

除毛剤特有の「あの臭い」を抑えた新マスキン仕様で香る除毛クリーム。
ジューシーなスイートオレンジの香りにバイオレットの香りを合わせた
オレンジフローラルの香りが除毛時の「臭いストレス」を無くします。

肌へのダメージを軽減抗炎症成分&保湿配合

全成分 有効成分 チオグリコール酸カルシウム
その他の成分 カルベノキソロン二ナトリウム、ハチミツ、ソルビット液、トレハロース液、チャエキス(1)、1,3-ブチレングリコール、アロエエキス(2)、キイチゴエキス、ノバラエキス、尿素、ホホバ油、植物性スクワラン、ベヘニルアルコール、ポリオキシエチレンセチルエーテル、ミリスチルアルコール、α-オレフィンオリゴマー、親油型モノステアリン酸グリセリル、ポリオキシプロピレングリセリルエーテル、パルミトイルメチルタウリンナトリウム、モノオレイン酸ソルビタン、セタノール、水酸化カリウム、香料、精製水
使用方法
  • 本品を適量とり、除毛しようとする部位に毛が覆われるぐらいの厚さ(1~3mm程度)を塗り通常5~10分間放置したのち、ヘラあるいは脱脂綿、ガーゼなどで取り除いてください。
  • その後除毛した部位を濡らした脱脂綿、ガーゼなどで清拭するか、あるいは水またはぬるま湯で洗い流してください。
使用上のご注意
あらかじめ除毛処理をしようとする部位に、本品の少量を塗り、かぶれ、かゆみ、赤み等が認められた場合は、使用しないでください。
顔面、損傷等、腫物、湿疹、ただれ、その他炎症を起こしている部位には使用しないでください。なお、生理日の前後・産前産後及び病中病後の方は使用を避けてください。
本品を直接皮膚に強くすり込まないでください。
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
誤飲せぬよう、ご注意ください。
目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
高温、低温、直射日光のあたる場所、乳幼児の手の届く場所には保管しないでください。
内容量 200g
価格 2,300円(税別)

カテゴリー

最近のコラム

PAGE TOP