Columnコラム

男性化粧品で大人の男を磨く~40代からのメンズスキンケア化粧品DiNOMEN

なぜ男もスキンケアが必要なのか?

大人の男の肌は日々、外気汚れ、強い紫外線、様々なストレスなどにより酷使されています。年齢を重ねたその肌は若いころには無かったシミやシワ、くすみ、たるみなどの悩みを抱えています。
なにも手入れをしなくてもハリや潤いを保てていた20代の頃の肌とは違い、肌の水分量は不足し、乾燥や過剰な皮脂分泌など外的肌ストレスと加齢による肌トラブルを引き起こしがちになります。
ダメージを受けた肌を放置することで「実年齢よりも老けて見られる」「肌が荒れていて不健康に見られる」など自分自身にも対面的にもマイナスイメージを与えてしまうことがあります。
数年前から男性も適切なスキンケアで肌を整え、いつまでも健康的で凛々しい肌を保つ事が基本的な身嗜みの一つとしての認識が世の中の男性に広がっています。
実際にメンズファッション誌や各メディアでも男性化粧品の特集やスキンケアについての記事が増えており、既に多くの男性がファッション、ヘアスタイルと同じ感覚でメンズスキンケアを始めています。化粧品自体も近年では男性用化粧品(スキンケアアイテム)が増えており、一昔前の「スキンケアは女性がする事」という意識は無くなりつつあります。
特にスキンケアをオシャレ感覚で行っている10~20代の男性はスキンケアにまったく抵抗がないというデーターも出ています。
逆に30代以上の男性はスキンケアに対する抵抗が大きく、知識も少ないとうデーターが出ています。スキンケアを本当に必要と感じられる30代から男性は未来の自分への投資としてスキンケアに取り組まれてはいかがでしょうか?
スーツや靴、小物が高級なら「オシャレ」とされた一昔前の感覚の男性と、身嗜みはもちろんの事、対面した印象に差をつけるフェイスケアを怠らない男では見た目で大きな差が生まれます。
見た目にも内面的にも余裕と誇りの持てる「出来る大人の男性」を目指すべく、男性化粧品は大切な身嗜みツールとされています。

2015110501

そんな中、大人の男性に指示されている日本製男性化粧品DiNOMENは2008年から「出来る男」に愛用されている本格派メンズスキンケアブランドです。
日本人男性の肌質を研究し、ノーベル賞受賞の注目成分「フラーレン」や男性の肌の為に開発された「セルアクティブメン」など成分にこだわり男性用化粧品を提案し続けています。
DiNOMENは肌の曲がり角と言われる30代からスキンケアを行う事で、年齢を重ねても若々しさを保ち、常に身だしなみが整った「デキる男」を印象付ける事が肌にも心にも余裕と自信を持つ事が出来ると考えています。
40代からのスキンケアは今まで気になっていた肌の老化を緩やかにする事で荒れた肌を整え「凛々しい大人の印象」に導きます。
スキンケアをしている人としていない人では見た目の印象が5歳違うと言われている中で、多くの男性が既にスキンケアをはじめています。
DiNOMENは品質と年齢に合わせた最適成分配合、使い心地で本物を知る大人の男性から多くの支持を頂いております。

はじめての男性化粧品にオススメアイテム

スキンケアの基本、「洗う・潤す」ではじめる男のエイジングケアスキンケア入門セット
<洗顔泡立てネット プレゼント> 商品詳細はこちら

first-step

logo
http://dinomen.jp

カテゴリー

最近のコラム

PAGE TOP