Columnコラム

正月太りでタルんだ顔を引き締める!男のホームエステ[バフリングジェル 発泡美容パック]

タルんだ男の肌はだらしない

年末年始に食べ過ぎ、飲み過ぎで顔が丸くなってしまった男性も多いはず。
また、普段とは違う生活リズムで肌あれなども起こりがち。

職場や取引先で

「あれ?太った?」「肌荒れてない?」

と言われる前に自宅で出来るフェイシャルケアをご紹介。

簡単に出来る「顔の体操」でたるんだ顔を引き締める

前回のコラム2015/12/21「男の肌のたるみにエイジングケア美容クリーム」でもご紹介した表情筋を鍛える方法は自宅で簡単に出来る顔のたるみ予防。

入浴時や就寝前の数分で顔の体操をしてみてはいかがでしょうか?

表情筋を鍛える動画をチェック

お風呂やお部屋で簡単ホームエステ

「スキンケアは手間がかかりそう」
「ゆっくりスキンケアをする時間がない」

そんな男性にも簡単に、しっかりとスキンケア、エイジングケアをしていただけるちょっとリッチな男のホームエステアイテムがあります。

【DiNOMENバブリングジェル 10包入(10ml×10包)】

男の肌に週一回の集中ケア
ハリと潤いを導くプレミアムな発泡美容パック 商品詳細はこちら

bubbling-gel

DiNOMENのバフリングジェル(発泡美容パック)は1回使いきりの美容パックで他の発泡美容パックで不便さのあった「1回毎に分量がわかりづらい」「2液を混ぜる手間」「液が垂れる」などの不便さを改良し「1回1包使いきり」「1液式で簡単便利」「ジェルタイプで垂れない」仕様で封を開け手に取り、顔全体に広げるだけでシュワシュワ発泡して濃密泡で肌の余分な皮脂や汚れを浮かしつつ発泡の力で肌を引き締め整える本格美容パックです。
ジェルタイプなので液だれがしにくく入浴時やお部屋でテレビを見たり読書をする時間を使って、男性も簡単に本格的なホームエステを体感出来ます。
発泡が終わったら(5~10分程)水またはぬるま湯でよく洗い流して終了です。面倒な容器の片付けなどもなく手間なく簡単に肌のケアが出来ます。
続けて通常のスキンケアを行うと、さらに肌に良いでしょう。

<美容成分には2つの特許成分を贅沢に配合>

大豆と米ぬかを発酵して出来た「CELABIO」とバラの花びらから抽出・調整された「ROSE CRYSTA-CO」で肌のさびつき予防、ハリ、ツヤを導くエイジングケア。

使用する水はこだわりの温泉水「出雲湯村温泉」を使用し肌のキメを整え潤いを導きます。

発泡する濃密泡が肌を引き締め、凛々しい肌に導きます。

清潔でスッキリとしたフェイスラインで2016年もデキる男をキープ

カテゴリー

最近のコラム

PAGE TOP