Columnコラム

春はスッキリ凛々しい男肌で好感度をあげよう【DiNOMENフェイスローション】

季節の変わり目で肌荒れが気になる春から、男のスキンケアをはじめよう

好感の持てる男性のイメージとして「清潔感」を上げる女性は多い。
特にファーストコンタクトで目に入る「顔」のケアは好感度を左右する重要なポイントだ。

30~40代男性に多い肌の「乾燥・たるみ・しわ・しみ」は老化現象として避けては通れない肌の悩み。
意識してしっかりケアしている男性はやはり清潔感があり身嗜みの整った大人の男性として好感度が高いようだ。
実際にスキンケアは女性がする化粧の一部と考える男性がまだまだ多い中でも、スキンケアは身嗜みの一部として取り組んでいる感度の高い男性も増えている。スキンケアをするとしないでは見た目の印象に大きく影響し、ビジネスでもプライベートでもプラスに見える事を考えると今からでも取り組む事をオススメしたい。
凛々しく明るい印象に男の肌を導き好感度アップで春の新生活をスタートさせよう。

19858576258

化粧水を使うだけでも変わるメンズスキンケア


スキンケアの中でも基本となる化粧水をまずは使ってみよう。
化粧水は肌に水分を補い整える役割として順序として洗顔の次に使用する基礎化粧品だ。
肌の水分不足は「乾燥・しみ・シワ・たるみ」など肌トラブルを引き起こす原因にもなる。
化粧水で肌に水分を補充することで肌の水分量を整えて潤いある肌に導くことが出来る。
例えば洗顔直後はスッキリしていたのに数時間後にはベタベタ肌になっている。そんな経験をしている人は過度に爽快感を求めてしまい肌の水分不足を加速させているかもしれません。洗顔で清潔にした肌に水分を補給して潤いのある肌に整える事が大切です。
d3fc3dfeaadaa86ff9dd18d33c1eb6bd

DiNOEMフェイスローション


肌に潤いを与える保湿成分はもちろんエイジングケア成分として注目を浴びる「フラーレン」を配合した大人の男性肌に合わせた高機能化粧水がオススメ。大人の男性肌の悩み「しわ・しみ・たるみ」などエイジングケア成分でしっかりとケアして肌に潤いをキープする。肌質に合わせて乾燥肌用(ドライ)と脂性肌用(オイリー)の2種類が選択出来るのもうれしい。ヒアルロン酸、コエンザイムQ10などの高い保湿力でありながら、さらっとした使用感でベタツキが苦手な男性にも抵抗なく使える。
朝、夜の洗顔、入浴後の肌に水分不足を化粧水で補う男のベーシックスキンケアを始めよう。
SnapCrab_NoName_2016-4-14_15-45-34_No-00

カテゴリー

最近のコラム

PAGE TOP