Columnコラム

年末年始のお出かけ前に! ニオイ対策でワンランク上の男性に[DiNOMEN デオケアクリーム]


年末年始はソワソワと心も体も浮き立つもの。
この時期はお出かけする機会も非常に多く、忘年会などが頻繁に行われる時期でもあります。
そのときにちょっと気になるのが、「ニオイ」の問題。

あなたは自分のニオイ対策、できていますか?

ニオイ対策 体編

「ニオイ対策」にはいろいろなものがあります。
今回の記事では、「体全体に対するもの」と「洋服に対するもの」の2つを挙げていきましょう。

現在は多くの人がニオイに対して気を配っています。デオドラントアイテムを使っている人も多いでしょう。そんな人に、DiNOMENのデオケアクリームはいかがでしょうか。

商品詳細はこちら

これは、ワキのニオイや汗のニオイ、ミドル脂臭や加齢臭をケアしてくれる商品です。
ワキの下や首筋、足首に少し塗りつけるだけで、長時間にわたってニオイケアができる、というもの。

香水などももちろん良いのですが、同時に、「新しく香りをつけてニオイをごまかす」という方法はなかなか難易度が高いもの。
この商品の場合は、自然の植物からとられるカキタンニンで、「ニオイを消す」という方法でまずはアプローチします。

また、同時に、ラベンダーやタイム、ローズマリーといったハーブで肌のキメを整えていきます。

「香りを乗せることでニオイをごまかす方法」は難易度が高いと述べましたが、DiNOMENのデオケアクリームでは、まずはニオイを消臭した後に、爽やかさを感じさせるセダーウッドやゼラニウム、ライムなどの香りをまとわせます。香水ほど強い香りではなく、また華やぎすぎる香りでもないので、40代以降の男性でも非常に使いやすくなっています。

ニオイ対策 洋服編

今度は、「洋服に対して行うフレグランスケア」について見ていきましょう。
そのときに使いたいのが、DiNOMENフレグランスミストです。こちらは、「体」に対してではなく、衣服に対して行う香りのケアです。
DiNOMENフレグランスミストもまた、「カキタンニン」を使って消臭していきます。また、ニオイに対してアプローチするだけでなく、衣類の除菌までをも行ってくれます。
ちなみに、この季節にちょっと厄介な「静電気」を防止するためにも役立ちます。

DiNOMENフレグランスミストの場合も、ほのかなフレグランスが漂います。
DiNOMENフレグランスミストとDiNOMENのデオケアクリームの香りは一緒で、ラストノート(香りの土台)にサンダルウッド・セダーウッドを配しています。ミドルノートにはラベンダー・ゼラニウム・ローズを配し、最後のトップノートにはグリーンノート・スマイスノート・ライムを置いています。落ち着きのある、爽やかで、男性らしい香りですから、さまざまなシチュエーションで利用することができます。


商品詳細はこちら

なお、衣服用に使われる「DiNOMENフレグランスミスト」ですが、空間の消臭にも役立ちます。
人を送り迎えする機会も増える時期ですから、車の消臭剤として利用するのもよいでしょう。

DiNOMENフレグランスミストにしろDiNOMENデオケアクリームにしろ、香りの方向性は同じです。そのため、一緒に併用して使って行っても、違和感がありません。体と洋服、それぞれをしっかりとケアしていきましょう(DiNOMENフレグランスミストは、体には使用できません)
加えてパッケージングもスタイリッシュで、消臭剤だということがわかりにくくなっています。男性が持ち歩いても、違和感のないデザインに仕上げられているのです。

この時期は、靴を脱いだり、人を送り迎えしたり、忘年会や残業で遅くまで同じ服を着ていたり、暖房で汗をかいたりしやすいもの。
これらのデオドラントケアアイテムを使ってしっかりとニオイのケアをしていけば、一枚上の男性になれるはずです。ぜひ試してみてくださいね。

人が集まる場所ではニオイケアが重要

DiNOMEN デオケアクリーム

DiNOMEN DEOCARE CREAM
DiNOMEN デオケアクリーム

体臭をケアし仄かに香る男のデオケアボディクリーム

・エチケット&ボディケア成分を配合
・体臭をケアするカキタンニン配合
・肌のキメを整えるオーガニックハーブエキス配合
・エイジングケアのフラーレン&コエンザイムQ10を配合
・長時間、仄かに香るグレースライムの爽やかな香り

全成分 水、BG、グリセリン、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ワセリン、スクワラン、セタノール、香料、パラフィン、ステアリン酸、ポリソルベート60、ステアリン酸グリセリル、セテス-3、ステアレス-11、ラベンダーエキス、シメン-5-オール、カキタンニン、チャ葉エキス、キュウリ果実エキス、タチジャコウソウ花/葉/茎エキス、ローズマリーエキス、ビルベリー葉エキス、乳酸Na、10-ヒドロキシデカン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオール、カオリン、ユビキノン、シクロデキストリン、フラーレン、ガリカバラ花エキス、デキストリン、クロルヒドロキシAl、セトリモニウムブロミド、エタノール、ルイボスエキス、ベンジルアルコール、デヒドロ酢酸Na、フェノキシエタノール
使用方法 適量(部分毎に約0.5~1cm)を指に取り、ワキ、胸元、首筋などニオイの気になる部分に伸ばしながら馴染ませます。エイジング成分、保湿成分配合なので、乾燥が気になる部分の保湿にもお使いいただけます。

使用上のご注意
お肌に異常がある時、またはお肌に合わない時は、ご使用をお止め下さい。お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。
内容量 40g
価格 1,500円(税込)

フレグランスミスト

DiNOMEN FRAGRANCE MIST
DiNOMEN フレグランスミスト

ニオイを断ち切り、香りを纏う
ニオイの気になる衣類や空間をリフレッシュします。
シュッとひと噴きするだけで、嫌なニオイを消臭して爽やかな香りが持続します。

成分 植物抽出消臭剤、精製水、香料、除菌剤、エタノール、非イオン系界面活性剤

使用方法 布製品へ20~30cm話して表面が全体に少し湿り気をおびる程度にスプレーして下さい。スプレー後はよく乾かして下さい。空間に向けてスプレーする場合、壁や天井から50cm以上離してスプレーしてください。

使用上のご注意
衣類消臭剤です。直接肌にご使用しないで下さい。ご使用時は使用方法・使用上の注意を必ずご確認の上ご使用下さい。
内容量 250ml
価格 2,000円(税別)

「なるみ・岡村の過ぎるTV」で紹介されました!

カテゴリー

最近のコラム

PAGE TOP