Columnコラム

天然ファンゴ配合洗顔の特徴~厳選した3種類のファンゴを配合洗顔【男性用洗顔DINOMENミネラルファンゴフェイスウォッシュ】

DiNOMENミネラルファンゴフェイスウォッシュは男性の肌質に合わせて作られた洗顔料です。女性と比べ男性の肌は皮脂分泌が多く、紫外線や外気の汚れ等に晒されているため見た目以上に汚れが蓄積されていることも。

しっかりと汚れを落としながら肌を整える事が男性の肌ケアの第一段階です。

ミネラルファンゴフェイスウォッシュにはフランス産天然ファンゴを3種類最適配合しており男の肌をやさしく清潔に洗いあげます。

天然ファンゴとは・・・

洗顔料に配合されているファンゴとは泥の事です。
海外の有名スパ・リゾートのエステ(泥パック)にも使用される良質で肌に良いファンゴはフランス、パリ郊外のile-de-France地方で採取されています。太陽により自然乾燥されたファンゴは肌に潤いを導く天然ミネラル成分を豊富に含んでいます。男性の肌に合わせ、それぞれ特性を持つ3種類のファンゴを最適配合し泥の高い吸着力により肌の微細な汚れや余分な皮脂をやさしく包み込み洗浄します。

その良質なファンゴは日本国内工場で日本人男性の肌質に合わせて配合、製造を行っています。

face-wash-map

厳選した3種類のファンゴ

RED FANGO

吸着性が高く、毛穴の奥の汚れや肌の付着した微細な汚れ、皮脂を吸着しスッキリ洗いあげます。

WHITE FANGO

高濃度のアルミニウムが含まれておりpH5の弱酸性で肌に負担をかけず、やさしく整えます。

GREEN FANGO

保湿力が高く洗い上がりのツッパリ、カサツキを予防して肌に潤いを保ちます。

imgrc0072042295

良質なファンゴと濃密泡、洗い上がりの肌に潤いを導く保湿成分を配合したDiNOMENミネラルファンゴフェイスウォッシュは男の肌をしっかり洗浄し、しっかり潤します。

face-wash
DiNOMEN ミネラルファンゴフェイスウォッシュ 130g
容量:130g 日本製 商品詳細
男性化粧品/メンズスキンケア DiNOMEN

logo

カテゴリー

PAGE TOP