Columnコラム

身嗜みで「いいね!」と思わせる新社会人のメンズケアNo.2 【DiNOMEN フレグランスミスト】

春から社会人になる貴方が周りから

「身嗜みに気を使っているデキる男」

と好印象を持ってもらえるようにDiNOMENはメンズケアで新社会人をサポートします。

お洒落なスーツや服を着こなしていても本物のお洒落、身嗜みとは言えません。
自分では気づきにくい「衣類のニオイケア」してますか?
gf01a201502191800
※身嗜みで「いいね!」と思わせる新社会人のメンズケアNo.1はこちら

新社会人のニオイケア<スーツ・衣類編>

スーツや会社のユニホーム・作業着を着るようになると気になるのが衣類のニオイ。
毎日洗えるなら良いのですがスーツなどは着回しは出来ても、なかなか毎日洗えませんよね。
自分では気付かないうちに体臭や汗、食事・タバコ、外気の汚れなどでニオイは衣類に染みこんでいます。

「最近この人臭うよね」


と思われる前に、毎日の消臭ケアで対処しましょう。
AL1024kyuntosuru20140830131941_TP_V

※毎日洗えない衣類の消臭方法はこちら

職場や周りの人に対して「これだけはなんとかして欲しい」と感じる身嗜みで1番多いのが

「体臭」等のニオイケア

なんと全体の60%以上の人が「ニオイ」についてケアが重要と感じています。
しかし、本人に直接「臭いますよ」とは言いにくく、マイナスイメージだけ持たれてしまう事が多くあります。
特に女性は臭いに対して敏感です。「くさい」と思われる前に日々のケアで身嗜みを整えておくのが好感度アップのポイント!
※職場や周りに嫌がられたくない!これだけは予防したいメンズケアはこちら

新社会人は第一印象が大切!人が不快に感じる部分知り、しっかりとケアできる身嗜み力の高い男性を心がけましょう。

1日着た衣類は必ず消臭する習慣を身につける


帰宅後に洗えない衣類の消臭対策を習慣付けしましょう。
1日中着て染み付いた「体臭・汗・外気・食事・タバコ等」の臭いをリセットすることで、次も気持ちよく着られます。
手間をかけず簡単に衣類の臭いをリセット出来る衣類消臭スプレーを上手に使うと良いですよ。

手間をかけずにニオイケアなら衣類消臭スプレー

DiNOMENフレグランスミスト

ニオイの気になる衣類や空間をリフレッシュします。シュッとひと噴きするだけで、嫌なニオイを消して爽やかな香りが持続します。
香水に近い上品な香りを持続させながらしっかりと衣類・空間の消臭・除菌・帯電防止をします。衣類の付いた体臭・加齢臭・食事のニオイ・タバコのニオイ等、気になるニオイをしっかり消臭しながら仄かに香る大人の男の身だしなみアイテムです。

香り:grace limeの香り
製品特長:消臭(カキタンニン配合)+帯電防止+除菌
消臭機能に衣類の気になる静電気を抑える帯電防止機能と清潔に保つ除菌機能をプラス。

カテゴリー

PAGE TOP