Columnコラム

洗顔ブラシでワンランク上の明るい男肌[DiNOMENフェイスクレンジングブラシ]

DiNOMENから男の顔を清潔で明るく健康的に導く電動洗顔ブラシが登場

cb01

通常の洗顔ではなかなか落ちなかった

・肌のくすみ
・肌の毛穴の黒ずみ
・余分な皮脂
・肌のざらつき、べたつき

など男の肌の気になる汚れ、悩んでいませんか?

shutterstock_86554720

DiNOMENフェイスクレンジングブラシなら極細濃密度の肌にやさしいブラシで男の肌をしっかり洗浄して洗い上がりの肌をツルツル、明るい印象に導きます。

<スタッフが実際に使用した感想>

47502464

●コンパクトで軽量、シリコンラバーコートで濡れた手でもしっかりフィットします。
●洗顔フォームを適量手に取り、まずは手のひらの上でブラシになじませてから使ってみました。ブラシと洗顔フォームが馴染んでいる状態で顔にブラシを当てると、最初から滑らかに洗えます。この洗い方はオススメです。
●力を入れずに軽く肌に当てているだけで回転ブラシが肌の上を滑るように洗浄して気持ちいいです。
●Tゾーンはしっかり高速回転モード、他の部分はやさしく低速回転モードと、肌や部位によって洗い方を変えられるので便利です。
●普通肌ですが肌が弱い方用の敏感肌用ブラシも使ってみました。敏感肌用は、肌当たりがとても柔らかいのですがしっかりと洗えます。簡単にブラシを交換出来るのでその日の肌状態に合わせてチョイスするのもオススメです。
●洗い上がりの肌がツルツルでワントーン明るくなった印象を受けました。化粧水の馴染みも普段より良くなった気がします。
●使用後はシャワーでブラシとボディについた洗顔フォームを洗い流して水を拭き取り、ブラシ保護キャップをして洗面台にポンと置いておしまい。手間が無くていいです。充電式のように場所を取らないので置き場所に困りません。


明るく清潔な男の肌は印象を良くします

fcBrush-function

<詳しい商品情報はこちら>

商品名 DiNOMEN フェイスクレンジングブラシ
電動回転洗顔ブラシ メンズスキンケア 男性美容機器
商品サイズ 高さ92×幅59×奥行87mm  素材:本体/ABS樹脂・シリコン  ブラシ/ナイロン
商品情報 毛穴の奥の汚れや余分な皮脂をさっぱりと洗浄する電動回転洗顔ブラシ。
肌に合わせた専用ブラシ2タイプと2種類の回転スピードで 毛穴の奥までしっかりクレンジング

<使用方法>
顔を水、またはぬるま湯で濡らします。洗顔料をブラシになじませ肌にブラシが軽く触れる程度に押し当て、肌の上を滑らすように洗います。使用時間目安1分間。洗顔後は洗顔料が残らないように十分に洗い流して下さい。
使用後はブラシ部分を良く洗い本体に付いた水滴をタオルで拭き取り保護カバーを付け、風通しのよい場所で保管して下さい。ブラシ中心軸部分に洗顔料が残る場合がありますので、よく洗い流して下さい。

※故障の原因となりますので製品本体を水に浸して洗わないでください。
ご使用方法はお取り扱い説明書を良くお読み頂きお使い下さい。

製品内容
・敏感肌用ブラシ1個、繊細で柔軟性のある毛先で毛穴の汚れを優しく洗浄
・普通肌用ブラシ1個細く強靭な毛先が毛穴の汚れをしっかり洗浄
・2種類の回転スピード(380回転/分、530回転/分)で肌の明るさを取り戻し余分な皮脂を取り除きます。
・日常生活防水(IP65)※水に浸す事は故障の原因となるのでお避け下さい。
・専用ブラシ保護カバー1個 ・単4電池2個使用(電池は含まれていません)

使用上のご注意 お肌に異常がある時、またはお肌に合わない時はご使用をお止め下さい。
ご使用時は使用方法・使用上の注意を必ずご確認の上ご使用下さい。
フェイスクレンジングブラシ

FACE CLEANSING BRUSH
フェイスクレンジングブラシ

肌に合わせた専用ブラシ2タイプと2種類の回転スピードで
毛穴の奥までしっかりクレンジング

製品内容
  • 敏感肌用ブラシ1個、繊細で柔軟性のある毛先で毛穴の汚れを優しく洗浄。
  • 普通肌用ブラシ1個細く強靭な毛先が毛穴の汚れをしっかり洗浄。
  • 2種類の回転スピード(380回転/分、530回転/分)で肌の明るさを取り戻し、余分な皮脂を取り除きます。
  • 日常生活防水(IP65)
  • 専用ブラシ保護カバー1個
  • 単4電池2個使用(電池は含まれていません)
製造国 中国
素材 【本体】ABS樹脂、シリコン 【ブラシ】ナイロン
商品サイズ 高さ92×幅59×奥行87mm
価格 3500円(税別)
  • レビューを書いて100ポイントプレゼント キャンペーン
  • 初回購入限定 お試し300円クーポン

カテゴリー

PAGE TOP