Columnコラム

夏もさらっと潤う男肌へ。ベタつかず使いやすい保湿ジェル[DiNOMENスキンインフィルトレーションモイスチャージェル]

ムシムシと暑くなってきました。
湿度も高く、顔のベタツキ、テカリが気になりフェイスペーパーや洗顔の頻度も高くなってきます。

326847691575

1日に何度も洗顔を行うと本来必要な皮脂を洗いすぎてしまい肌は水分不足になりがち。
それを補おうと過度な皮脂分泌がされてしまい、さらにベタツキ、テカリ等の肌トラブルを引き起こしてしまいます。

整った健康的な肌を保つには適度な肌水分を保ち、保湿することが基本。
洗顔後には化粧水と保湿を心がけましょう。

6497513582228

しっかり保湿したいところですが夏場の保湿はベタつく感じがして苦手という男性も多いのではないでしょうか。
そこで、夏場のメンズスキンケアにオススメなのがジェルタイプの保湿液です。

スキンインフィルトレーション モイスチャージェル

有効成分が男の肌をしっかり保護

DiNOMEN スキンインフィルトレーションモイスチャージェル60g
(ベタつかない保湿美容ジェル)

植物エキス・「Cell Active-MEN」を配合した保湿ジェルが
ハリと潤いを導き、若々しく凛々しい男肌に整えます。
サラッとした使用感としっかりとした保湿で男の肌をスッキリと整えます

DiNOMENの保湿ジェルは高い保湿力と、サラッと伸びてベタつかない使いやすさで男性に人気。
肌に良いとされるアロエエキスなどの植物エキスの他に
男性の肌の為に開発された成分「Cell Active-MEN」が肌パフォーマンスを向上させ、
男の肌をスッキリと健康的な印象に整えます。

使用後は、サラサラ肌に整えつつ、しっかり潤いをキープ。
夏場の暑さでたるんだ肌を爽やかに引締めます。

78946565682849136

さらっとしているのに、しっかり潤う保湿ジェルはクリーム系の保湿が苦手な男性にもピッタリです。
暑い夏こそ、しっかり保湿で凛々しい男肌をキープしましょう。

カテゴリー

PAGE TOP