Columnコラム

夏の肌はお疲れモード! プレミアムな特許成分配合美容液で男肌をフォローしよう[DiNOMEN エクストラバイタルエッセンス]

皆さん猛暑続きで夏バテ気味ではありませんか?
体もですが、実は肌も夏バテをします。男性の肌というのは、毎日太陽にさらされ、たくさんのほこりにくっつかれ、たくさんの刺激を受けています。特に夏は強い紫外線にさらされるもの。
そんな夏のお疲れ肌には、ぜひ特別なケアをしてあげてください。

夏の肌はとってもお疲れ


「一日中家で仕事をしており、一歩も外に出ない」という人ならばともかく、多くの人は外に働きに出ています。
そのため、夏の暑い太陽にさらされ、非常に多くの紫外線を浴びることになります。

多くの人がご存知の通り、この「紫外線」は、肌にとっては百害あって一利なしの非常に厄介なものです。紫外線は時にシミやシワ、ソバカスを生みます。現在はまだ出てきていなくても、長く紫外線を浴びていけば、これらが表にでてきてしまうことでしょう。

もちろん、日焼け止めや「いつものスキンケア」でもこの紫外線によるダメージを軽減することは可能です。特に「日焼け止め」の効力は大きいものです。紫外線による攻撃をシャットアウトしてくれる日焼け止めほど心強いものはありません。
また、日常的に行うスキンケアもとても大切です。しっかりと洗顔をし、ちゃんと保湿をしておきましょう。これらは肌の汚れを取るとともに、肌の上に「防御層」を張り巡らせることにもつながります。「水分」という防御層を張った肌は、紫外線や刺激に強く、それらを「ダメージ」として蓄積させにくいという特徴があります。
日焼け止めと日常のスキンケアは、組み合わせることでさらにその力を増すことでしょう。

ただ、それでも、やはり夏の肌が受けるダメージは大きいもの。
「いつものスキンケア」に加えて、「特別なスキンケア」もやってみてはいかがでしょうか。

古来よりある植物の力、それはこんなにも大きい

私たち日本人は昔から、「お米」に親しんできました。
今でこそスーパーに行けば、すでに精米された美しいお米が手に入ります。
しかし、あの「白いお米」を作るためには、精米をしなければなりません。その最には、大量の果皮や胚芽などが出ることになります。これを一般的に「米ぬか」と言います。

この米ぬかは、ちょっと見ただけではゴミのように見えるかもしれません。しかしこれには多くの栄養素が含まれており、非常に有用なものです。
「コメヌカエキス」は、そんな米ぬか(の、主に胚芽部分)から取り出したエキスのことを言います。

このコメヌカエキスには、さまざまな効果があると言われています。特に有用なのは、「ビタミンE」でしょう。これは美肌効果のある成分として知られており、肌荒れの改善に役立ちます。また、保湿効果があることでも有名です。このため、「夏に受けたダメージが具現化して、ニキビになったり、肌がかさついてしまったりした」という人の肌荒れをフォローしながら、「もうダメージを受けないように」として保湿のベールを肌にまとわせる…といった、一挙両得の働き方ができるのです。

このようなことから、コメヌカエキスは昔から深く愛されてきました。
また、同じように、植物由来でかつ保湿効果を持つ「ダイズエキス」とも一緒に活動するちようになりました。その結果生まれたのが、コメヌカエキスとダイズエキスを発酵させた特許美容成分「セラビオ」です。

その保湿力で現在注目されているセラビオは、女性用の化粧品に多く使われています。
しかし、保湿は女性だけのものではありません。男性にとっても、非常に重要です。

そこで、男性用のスキンケア用品を多数打ち出しているDiNOMENが、この特許美容成分「セラビオ」を使ったプレミアムな商品を打ち出しています。それが、「DiNOMEN エクストラバイタルエッセンス」です。男性の肌にたっぷりと潤いを導き、抗シワ(※2)でハリとツヤを実感。
贅沢に特許美容成分セラビオを最高濃度40%も配合しています。さらに肌にやさしい添加物0、天然由来成分100%、特殊容器採用で防腐剤フリーと肌も衛生面も安心です。
夏の疲れた男性の肌を引き締める特許成分配合美容液を試してみてはいかがでしょうか?

抗シワ※1 で肌に実感のハリ、ツヤ ※1:乾燥による小じわを目立たなくする(効果評価試験済み)

DiNOMEN エクストラバイタルエッセンス

DiNOMEN EXTRA VITAL ESSENCE
DiNOMEN エクストラバイタルエッセンス

男の肌に週一回の集中スキンケア
ハリと潤いを導くプレミアムな発酵美容液

全成分 水、バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液
※防腐剤不使用

使用方法 洗顔後の清潔な肌の状態で顔や手の水分を取った後、シートから1本切り離し全体量の1/3程度の量を手に取ります。

  • 1度に多く出されますとこぼれてしまう場合がございますので小分けに出される事をオススメします。顔全体をやさしく持ち上げるように馴染ませて広げます。残った液を首、デコルテ、手の甲など年齢が出やすい部分にもお使い頂けます。その後、通常のスキンケア(化粧水、保湿液等)を行って下さい。
  • 本製品は防腐剤を使用していない使いきりタイプです。開封後はすぐに使用して必ず使い切るようにして下さい。

使用上のご注意
お肌に異常がある時、またはお肌に合わない時は、ご使用をお止め下さい。お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。
内容量 30本入(2ml×6本×5シート)
価格 12,000円(税別)

カテゴリー

PAGE TOP