Columnコラム

夏の体臭対策は必須!クサイと言われる前にケア[DiNOMENデオケアクリーム]

毎日暑い日が続いています。
気温が上がり汗をかくことも多くなります。
汗をかいたあとの身体のニオイや体臭が気になりませんか?

77940172161078

自分のニオイは自分では気づきにくいものです。
ある調査では女性が気になる男性の身だしなみで1番ケアしてほしい部分として
約60%の方が「ニオイケア」を上げられています。

特に、女性が多い職場ほど男性の身だしなみ関心度が高いとされています。

456764486415

「ニオイケア」で代表的な身だしなみは「体臭予防」

女性の多くは男性のニオイに対して「無臭」もしくは
「仄かに香る」ぐらいが好感度が高いようです。

夏場に強い香りの「香水」はNGのようですね。

2869595475

ニオイケアは「クサい」と思われる前に予防が大切です。
汗をかく前、出勤前などにしっかりデオドラントケアをして
夏も爽やか好感度男性を目指しましょう!

仄かに香る消臭ボディクリームでニオイケア

デオケアクリーム

男のカラダのニオイを消臭し潤いと仄かな香りを導く

DiNOMENデオケアクリーム 50g
(デオドラントボディクリーム 体臭・加齢臭・汗臭予防)

・天然植物消臭成分 パンシル5%配合
・エイジングケア成分 フラーレン/プラセンタ/クロレラ 配合
・保湿成分 ヒアルロン酸/Q10/コラーゲン 配合
・仄かに香る爽やかなライムムスク

毎日の体臭・加齢臭・汗臭予防に消臭ボディクリームがオススメ。
入浴後やお出かけ前にワキ、首筋、耳の後ろ、胸など体臭が強い部分に塗ることで気になる体臭を抑えてくれます。

86791915486

夏の体臭ケアは出来る男のエチケットです。
周りを体臭で不快にさせる前にしっかりニオイケアを習慣化しましょう。

カテゴリー

PAGE TOP